2015年12月5日土曜日

会社は空っぽです


おはようございます マネージャーの石橋です。
今日は朝から気持ちの良い天気ですね。

昨日、私がお申込を頂いたS様は単身赴任で柏に住んでいる方でした。
長崎にいるご家族を柏によんで一緒にお住まいになる物件を
探されているとのことでした。
私の兄も単身赴任中なので単身赴任の大変さはよく聞いていたので
何とかご希望の物件をご紹介しようと張り切っての案内でした。

長崎のS様ご家族も一緒のご案内でしたが、皆様も物件を大変気に入って
いただけて本当に嬉しく思いました。



そして、本日もご案内予約が多数入っていてスタッフは朝から外出中なので
会社の中はこんな感じです(笑)


ここ2週間くらいが年内最後の山場です。
年内入居希望のお客様が多いので、1件1件のお客様を丁寧に対応して無事に
お引越が終わるようにサポートしていきます。







本日のオススメは都市ガスで経済的な物件です♪

↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓

増尾西小学区では数少ない3DKタイプ♪
家族全員に独立したお部屋を 「セントハイム」
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆


当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿