2015年12月17日木曜日

冬将軍到来!

 おはようございます!スタッフの仲井です。

今日は、今季三度目の冬将軍到来!!と朝のお天気ニュースで言ってましたね。

午後から北風が強くなるそうです・・・・。

今年はまだ温かいほうだと思うのですが、北風が吹くとやはり寒さが身にしみますよね。

私は「北風」と聞いただけで寒いですけど(笑)

温かい恰好をして、風邪などひかないよう過ごしてくださいね。

先日、「リフレッシュプラザ」に行ってきました。

入口で素敵なものを見つけましたので、写真をパシャリ♪



すごいですよね~!これみんなペットボトルで作られているんです!

一体いくつ使っているのでしょうかね。(すごい数だとは思いますが・・)

水に浮かんでキラキラして素敵でした。

そして、建物の中もきれいに飾り付けされてました。思わずこちらも写真をパシャリ♪



夜空とマッチしてますね♪

近場で素敵なものが見られました♪

さて、今日も一日お仕事頑張ります!

皆様のご来店お待ちしております♪


本日のオススメは都市ガスで経済的なこちらの物件です♪
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
道路に面した明るいお部屋の「エクセル増尾」です★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆


当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱



0 件のコメント:

コメントを投稿