2015年12月10日木曜日

こんにちは!

スタッフの仲井です。


ここ最近、毎朝寒さが厳しいですね。

窓の結露もすごいです・・・・。私が朝起きてから一番の作業は、窓の結露拭きです(笑)

今朝も寒かったですが、キレイな朝焼けでしたね。

思わず朝っぱらから写真をパシャリ♪




夕方ではないですよ~(笑)。

でも「朝焼けは雨の兆し」といわれてますよね・・・。

明日の天気予報は雨・・・。お天気は良くないようですが、雨に負けず笑顔で

皆様のご来店お待ちしております!


本日のオススメは駅近の物件です♪

↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
駅より徒歩5分と駅近の3K物件!生活環境充実してます★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆


当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱










0 件のコメント:

コメントを投稿